九十九里物語

九年前に九十九里のリゾートマンションを手に入れた。 それから東京と九十九里の二重生活が始まった。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロケ

バルコニーから覗くと海岸に人だかりがしている。証明のライトらしきものも見える。映画かテレビのロケらしい。そういえば数週間前、この近くの中里海岸あたりで、NHKの木曜時代劇のロケをやっていた。ここからすぐそばの国民宿舎「白子荘」にスタッフが泊まり込んで数日ロケをしていた。その番組の続きだろうか?それとも別のロケ隊なのか?いずれにしても九十九里の延々と続く砂浜、荒波を背景にいい絵が撮れるに違いない。
20061013204634.jpg

  1. 2006/10/13(金) 20:47:07|
  2. 浜辺の周辺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<休憩中 | ホーム | 秋深まる>>

コメント

Myyさん

まったく、我ながらはっきり決断できない性格、この年になっても変わりませんね。昔々、彼女に振られたときも何時までも引きずって、そんなことを思い出しました。
一寸今、人生の変わり目なんです。
で、今回の「追想」・・・なんだか自分の数年後を見ているようで、・・・
  1. 2009/04/04(土) 00:11:58 |
  2. URL |
  3. nanbuya #-
  4. [ 編集]

nanbuyaさんこんばんは!

またはじまりましたね・・・
少し遠のくとやめるだのと(笑)
皆さん淋しくなりますよ。

nanbuyaさんは生真面目な方なのでしょう・・・
表面上はわかりませんが(笑)
絵もよし写真もよし。
私は文章も好きですよ。

もったいないです。
  1. 2009/03/30(月) 17:40:43 |
  2. URL |
  3. Myy #-
  4. [ 編集]

お早うございます、始めまして、足跡から参りました。
窓から海岸を見渡せるんですか?海といえば、
甲子園浜へ自転車で40分です、時々ボタリングしています。
ポチッとして帰ります。
  1. 2006/10/14(土) 06:36:31 |
  2. URL |
  3. 華姫 #-
  4. [ 編集]

海岸で見るロケ風景も、なかなかですね!
興味津々です!
  1. 2006/10/13(金) 22:54:00 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanbuya.blog62.fc2.com/tb.php/97-4125f281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九十九里の半住民

nanbuya

Author:nanbuya

ポストカードショップ


何を血迷ったかnanbuyaは
皆様からいただいたコメントを真に受けて、
ついにポストカードを作ってしまいました。


[ 九十九里物語ポストカードショップ ]


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンタ

オススメ

