九十九里物語

九年前に九十九里のリゾートマンションを手に入れた。 それから東京と九十九里の二重生活が始まった。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パラボード

名前がよく判らなかった。パラグライダーとボードだからパラボードかなと思ってグーグルで検索したら当たりらしい(間違ったらごめんなさい)。見事に波の上を右に左に自由自在に走り回っている。相当な熟練者なのだろう。しばらく見とれていた。やがて上がってきた人はなんと女性だった。岸には彼氏らしいのが待っている。羨ましい限り。思えば、長い人生一度も彼女と海に行ったことなど無かった。しゃくだがシャッターを数枚切った。
20070606174615.jpg


20070606174639.jpg


20070606174551.jpg

  1. 2007/06/06(水) 17:47:51|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<浜辺の朝 | ホーム | 女が一人>>

コメント

枯雑草さん

私などは、ただただ、羨ましく眺めるばかりです。彼らは勢いよく昇朝日、私はもうすぐ沈む夕日、ふと、そんなことを思いました。
  1. 2007/06/10(日) 19:13:45 |
  2. URL |
  3. nanbuya #-
  4. [ 編集]

九十九里で見かけた若い女性は、
ほんとに、逞しくて、爽やかで・・。
私の若い頃には、見かけなかった
なー。住んでる世界が違ったのかなー。
  1. 2007/06/09(土) 18:53:26 |
  2. URL |
  3. 枯雑草 #HHMXdmBQ
  4. [ 編集]

pikku Myyさん

え?爽やかに撮れましたか?そうか、ひがみ心で撮ると、私の場合、爽やかに撮れるのかな?
この二人、まったく眩しく見えました。
  1. 2007/06/08(金) 18:03:13 |
  2. URL |
  3. nanbuya #-
  4. [ 編集]

nanbuyaさん、こんにちは!
違うサイトに来てしまったのかと思いました(笑)
nanbuyaさんには珍しい写真ですね。
とても爽やかではないですかー!
いつもはムーディーな作品が多いですものね。
「しゃくだが」←これがやはりnanbuyaさんらしいですね。
おかしかったです(笑)
  1. 2007/06/08(金) 11:47:57 |
  2. URL |
  3. Myy #-
  4. [ 編集]

玉清さん

ノンポリか。懐かしい言葉です。若い時分、モンモンとして過ごしていましたね。見通しのつかない将来、夢だけはみました。夢見るしかなかった。あまり思い出したくない時代でした。彼女と海なんて、時分には縁のない世界でしたね。
  1. 2007/06/07(木) 21:36:57 |
  2. URL |
  3. nanbuya #-
  4. [ 編集]

★いいですね、若い子たちは。都会の地べたに座り込んでいるヤツもいれば、こうして海と空を満喫しているヤツもいる。そういえば、私の時代も学生運動で激しく動いているヤツもいれば、ノンポリもいました。私は後者でした。今で言えば、地べた族かな?
  1. 2007/06/07(木) 19:38:14 |
  2. URL |
  3. 玉 #-
  4. [ 編集]

ピンピンシニアさん

ピンピンシニアさんも彼女と行った経験はないんですね。なんだか近親感を感じてきましたよ。
もう遅いかな?いや、まだ可能かな?思い切って恥をかいてみますか?
  1. 2007/06/07(木) 16:20:12 |
  2. URL |
  3. nanbuya #-
  4. [ 編集]

きょうさん

一度ぐらいは彼女と、と思いながら今日まできてしまいました。きょうさんも、その内などと云わずにさっさと実行しましょう。腰が曲がってからでは遅すぎる。
  1. 2007/06/07(木) 16:14:06 |
  2. URL |
  3. nanbuya #-
  4. [ 編集]

かっこいい二人ですね。
たしかに彼女と海にいくなんてなかったです。
熱々で海が狭く感じてしまいます。
  1. 2007/06/07(木) 06:12:06 |
  2. URL |
  3. ピンピンシニア #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/06(水) 21:52:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんは。
羨ましい光景ですね~。
海に入る気にはならないけど、
海を眺めていたいです。そのうち、誰かと(笑)
  1. 2007/06/06(水) 21:42:20 |
  2. URL |
  3. きょう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanbuya.blog62.fc2.com/tb.php/207-dde1d6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九十九里の半住民

nanbuya

Author:nanbuya

ポストカードショップ


何を血迷ったかnanbuyaは
皆様からいただいたコメントを真に受けて、
ついにポストカードを作ってしまいました。


[ 九十九里物語ポストカードショップ ]


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンタ

オススメ

